二人目妊活記録

二人目妊活と不妊治療の覚書として

生理が来ない

前回産婦人科受診して薬を飲んだっきり生理がきません。

やっぱり私は普通の薬の量では排卵しないのでは?

もうかれこれ薬飲んで2か月になります。

もう来てもいいんじゃない?

もう来るだろう。と思っていたらこんなに経過してました。

 

 

そろそろまた同じ産婦人科受診するか??

でもまた同じことになりそうな。

ということで以前通院してた不妊治療専門の婦人科に行くことにします。

 

 

今月凍結受精卵の凍結1年延長料も振り込みしたし。

そろそろ凍結している子を迎えに行かないといけないかな。

 

ただまたあの通院をしないといけないのが怖い。

子供が保育園に行っている間に帰ってこれるのか。

待ち時間が長いのがネックです。

やるしかないけど。