二人目妊活記録

二人目妊活と不妊治療の覚書として

BT7日目の出血

今日でBT8日目になりました。

移植後から特に症状なく、子供の世話に追われていて気づけば1週間。

そんな昨日のBT7日目に事件が。

 

 

11時までは特に何も症状なく過ごしていたんですが、

14時ごろにトイレに行くと、ナプキンに出血。。。

しかも少しではない。

鮮血。

量はナプキンに吸収されてよくわからなかったんですが

10cm×5cmくらいの大きさ。

生理1日目の出血のような量。

かなりびっくりして焦りました。

 

今までにも出血したけど着床していたことはあるし、

出血したあと駄目になったこともあるし。

こればかりは卵ちゃんを信じるしかない。

 

 

そのあとずっと検索魔。

調べてもやはり答えは出てこず。

 

 

夜寝る前に着床しているかだけでも調べておこうとおもい、

するつもりのなかったフライングしました。

 

 

結果は、、、陽性。

線は出ました。でも、まだホルモンの値が残っていて出たのかも。

こればかりはやはり判定日まで待たないと確定はできないなと。

 

ただ着床してくれたという事実はわかったのでうれしかった。

卵ちゃんしがみついてくれていますように。

判定日まであと2日、待つしかない。