二人目妊活記録

二人目妊活と不妊治療の覚書として

判定日

昨日判定日のため病院受診してきました。

 

 

まずはすぐに呼ばれて採血。

そのあと40分くらい結果出るまで待機。

 

思ったよりも早く先生から呼ばれて診察室へ。

 

 

先生から「妊娠してます。おめでとうございます。」と。

「hcg:708あるので十分な数値ですよ」と。

出血したので少し不安だったんですけどまた卵ちゃんはしがみついてくれているようです。

よかった。

まだ採血だけなので何とも言えませんが。

子宮外妊娠、あとは化学流産などの可能性もあるのであまり期待せず。

 

 

そのあと薬を受け取り終了。次回は10日後に受診です。

薬がまだまだ続きますが、デュファストンは飲み切り終了でした。

一つでも減るのはうれしい。

 

 

うれしいけど今までの経験があるので、まだまだ心配。

無事に育ってくれますように。

 

 

自宅に帰ってきてからのどの痛みがひどく、これは咽頭炎かも。

かなり痛い。大事な時期にまた風邪ひいてしまった。。。

 

 

 

会計:診察代 自費15300円

   薬代 21300円 でした。