二人目妊活記録

二人目妊活と不妊治療の覚書として

BT12日目の出血

今日でBT12日目です。

朝からバタバタ準備して、仕事に向かいました。

 

 

仕事中薬のため1回11時頃にトイレに行きましたがその時は何ともなく。

ただなんかおなかが張るような痛むような?感じはありました。

 

 

午前中で仕事が終わり、家に帰って昼ごはん食べて。

ってしてたら保育園のお迎えの時間でお迎えに。

 

帰ってきて遊ばせながら、16時に薬のためトイレへ。

 

 

 

ナプキンにまた出血が。

 

 

BT7日ほどひどくはないけど、茶褐色の出血。

ティッシュで拭いてもついてはこなかった。

 

 

なーんかやな感じ。

ちょいちょいおなかが張る感じがやっぱりある。

ガスがたまっている感じ。

子宮なのか腸なのか。。。

 

 

どうしようもできないのでこのまま様子見です。

次回の受診までがあと8日。

無理せず待ちます。